2012年6月25日月曜日

芙蓉カントリー倶楽部(藤沢市)



週末、芙蓉CCでプレーしてきました。


42、45、87で上出来のゴルフでした。

反省点は、OUTの7番が終わって2オーバーと好調だった。が8番のロングホールのティーショットを痛恨のOB!



反省点は何故ここでOBを打ったのか、前回もここでは左へ引っ掛けている。なぜ同じミスをするのだろうか?



『プレーは結果によって考えず、原因で考えるのが上達の秘訣である』(ベン・ホーガン)この言葉を思い出して反省しました。



グリーン周りのアプローチは、7番アイアンでのランニングアプローチが、ワンパットの距離に寄ってくれて5ホールは助かったと思う。
同伴者が「アプローチはかなわないな~」こんな言葉を言ってくれるようになってきました。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿