2017年4月7日金曜日

2017年4月6日 木曜日 20:00~

ゴルフは頑張った人に頑張っただけの
ご褒美をくれるスポーツではない。

頑張らない人でも褒美がもらえることもある
という理不尽なスポーツである。

頑張らないで褒美をもらった人は、
それを実力だと勘違いして、あとで痛い目に合う。
技術はさぼると逃げていきますから・・・・・中部銀次郎

124球
7鉄×50  9鉄×50球 SW×24球

バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×15回
バット真剣素振り×77回(2015610日~累計15,127回)
連続10回バット素振り×1(201668日~累計1,050回)
2010年2月~累計練習打球数:218,405


気温17℃、桜🌸の花は満開です。
温かいので体もよく動きます。
今日はシャンクがでません。


調子がいいときは、どんどん打って良いイメージを記憶させたくなります。なので今日はアイアンだけを打ちました。


温かいのでボールもよく飛んでくれます。3階打席から178ヤード表示の右奥のグリーンに7番アイアンで打ってグリーンにオンします。それもウェッジで打ったような高い球でグリーンにオンしてくれます。


こんな球が打ててるそのままにコースへ行ってプレーしてみたいなぁ~


そしてバットを77回スウィングしました。
振るしかない❗振るしかない❗
Ki 銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿