2017年4月27日木曜日

二種免許取得


コーチの神髄の神髄を読んでいただいている皆さまお久しぶりです。私事ですが転職のため4月上旬より二種免許を取りに教習所へ通っておりました。

毎日教習所で運転🚗💨教習と学科教習を合わせて6時間。約1週間ほどで取得することができました。

学科試験📖📝👓合格のために帰宅後3時間の学習を強いられ、ブログの更新、ゴルフの練習を怠けてしまいました。

60歳を目前にして、今回の教習と学習はいい経験になりました。
再度ブログの更新とゴルフの練習にチャレンジしてまいります。皆さま宜しくお願いします。



神奈川県二俣川免許試験場に行ったときに、大学の後輩でもあるMATT君と一緒になりました。写真をお願いしたら気持ちよく受けてくれたので載せさせていただきます。これからもいろいろな角度からゴルフやエチケットに触れ掲載してまいります。宜しくお願いいたします。
Ki 銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿