2017年4月28日金曜日

2017年4月26日 水曜日 19:00~

ゴルフは頑張った人に頑張っただけの
ご褒美をくれるスポーツではない。

頑張らない人でも褒美がもらえることもある
という理不尽なスポーツである。

頑張らないで褒美をもらった人は、
それを実力だと勘違いして、あとで痛い目に合う。
技術はさぼると逃げていきますから・・・・・中部銀次郎



170球
ドライバー×30球  5鉄×40球  8鉄×30球
AW×40球  SW×30球

バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×0回
バット真剣素振り×0回(2015610日~累計15,157回)
連続10回バット素振り×0(201668日~累計1,050回)
2010年2月~累計練習打球数:219,025


練習再開!!
嬉し~~い☆☆☆
16日ぶりのゴルフ練習です。


この7年間で16日もクラブもバットも振らない日は初めてです。
いい球が飛んで行ってくれます。
今まで積み上げてきたパワーが溜め込まれているような気持ちさえします。


『練習なんかしない方がいい!』
私は絶対にそんな風には思わない。
今まで以上に練習さたいと思います。


とにかく、久しぶりに球を打てた喜び、
久しぶりに見る弾道に感激を覚えたのは確かです。
ありがたい、練習できることがありがたい。
全てに感謝する今日の練習だった。
Ki 銀次郎


0 件のコメント:

コメントを投稿