2017年4月8日土曜日

悩みがあってもないような顔をしてください!



悩みがあってもないような顔をしてください。
いつも幸せそうにして前向きな言葉を言ってください。
嫌な顔をしないでください。


あなた苦労したことないでしょう、と言われたら勝ち。
顔とか、言う言葉が苦労な負けていない。


やるぞ!と決めた人に必ず奇跡がおきる。
明日からでも奇跡が起き出す顔晴れ!


つねに成長している人間は、いつもなにかしらの困難に直面している。
これは不運だからではなく、その人がいつでも新しい事に挑戦しているからだ。


特技なんてなくて良い。
失敗だらけでも良い。
学歴がなくたって良い。


挑戦できる心と笑顔があれそれで良い。
何でも挑戦することが大切なんです。


とにかく努力を重ねる人、楽しみながら夢中になる人。
目的に対して熱を持ち、夢中になれる人って、本当に一直線なんですね。


意欲を持って生きるということはとても大切なこと。
情熱的な人は、そうでない人よりも幸せな人生を送る可能性が高い。


やる気や情熱という前向きな気持ちがあり、自分の人生は自分で作っていくという気概に溢れているから。なりたい自分に精進していく人生と自分をあきらめてしまう人生。


あなたならどっちがいい?


(><)
私は情熱という言葉が大好きです。一心不乱に夢中になる純粋さが大好きです。そこに失敗があろうと・・・・・
Ki 銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿