2017年4月8日土曜日

2017年4月8日 土曜日 10:00~


ゴルフは頑張った人に頑張っただけの
ご褒美をくれるスポーツではない。

頑張らない人でも褒美がもらえることもある
という理不尽なスポーツである。

頑張らないで褒美をもらった人は、
それを実力だと勘違いして、あとで痛い目に合う。
技術はさぼると逃げていきますから・・・・・中部銀次郎



80球
7鉄×30球  AW×30球  SW×20球

バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×15回
バット真剣素振り×30回(2015610日~累計15,157回)
連続10回バット素振り×1(201668日~累計1,050回)
2010年2月~累計練習打球数:218,485


あいにくの雨模様です。
マスターズを見ていたので球を打ちたくなりました。


選手たちの飛距離、弾道、スウィングの速さを見ていると、やっぱり👀〰💕憧れてしまいます。


私は今月58歳になります。
肉体的には落ちていく一方だと思います。
ブレーキをかけるには振るしかない❗振るしか。
いつもそう思っています。


たかが80球、たかが30回のバットスウィング。
たかがの積み重ねがいつか別の世界に連れていってくれる気がします。今まで見たことのない景色を見たい。
Ki 銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿