2010年6月21日月曜日

少年野球(女の子)

ひさしぶりに3月まで教えていた少年野球のグラウンドに行きました。

センターから一番大きな声がしました。
そばに行ってみると小学校2年生の女の子がユニフォームを着て守っていた。

お父さんが監督、お母さんは野球部役員、長男は中1でボーイズ、次男は4年生で少年野球、その妹だった。

言葉をかけると「まだ仮入部だけどね」とあどけない表情。
練習終盤のノックでは一番大きな声を出していたし、最後の坂道ダッシュでは3年生の男の子をおびやかすスピードで走っていました。

チィーちゃんガンバレ!
私は全てに感謝してグラウンド整備だけして帰ってきました。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿