2012年3月1日木曜日

T.P.MILLS(Holyday Collection)




TPミルズのホリデーコレクション、シリアルナンバー52/100を衝動買いしてしまった!

TOCビルの5階にフェスティバルゴルフが入っている。1日1回、パターの練習を兼ねて店に行く。偶然見つけてしまった超美しいパター。

昨年亡くなった、TPミルズはミルドパターの父とよばれている。TPミルズがいなければ、スコッティキャメロンも存在しなかったかも知れません。

ホリデーコレクションは2005~2006年に100本だけ作られたパターです。フェースバックがミラーボールのようにキラキラするところがとても美しい。

今日の金言『スコアーの70%はピンから120ヤード以内で打たれる、だからアプローチとパットを重点的に練習すべきだ』(ジャック・ニクラウス)

ゴルフは道具じゃなくて、腕が大事なんだけど、どうしても道具がすきなんだよね!TPミルズはこれで5本目になっちゃった。(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿