2012年3月22日木曜日

善部ゴルフ練習場、3番ホール!


深夜練習の翌日、今年一番の春らしい天気にも誘われ、善部ゴルフのショートコースへ来てみました。

人間は練習をすると、すぐに結果を求めたがりますね!

ここの3番ホールは、90ヤードですがグリーンが受けていて、上につけたら3パットは確実!でもティーショットも毎回グリーン左へ外してしまうんだよなぁ~(><)

ショートするやらアマチュアラインに外すやらで、やっぱり本物のグリーンは難しいですね!
今日の金言『カップを狙う練習はしない!』スタート前の練習パットでのモットーは、パットでの不安を本番に持ち込まないことや!(杉原輝雄)

0 件のコメント:

コメントを投稿