2012年3月12日月曜日

ハシゴ練習!(横浜スポーツマンクラブ)


善部ゴルフで練習して、帰宅途中の車中で、なんとなくもう少し練習がしたくなり、いつも練習している横浜スポーツマンクラブへ来てしまった。

珍しくイベントをやっていて、1万円のパッキーカードを購入するとクジが引けて、その日のボール代が20%か50%OFFになるものでした。どうせ使うからと清水から飛び降りる勢いで1万円のパッキーカードを購入!クジを引いたけど残念(><)20%OFFでした。ここでは120球打って帰りました。

今日の金言『ゴルフが道連れの人生は、けっして退屈することがない、ゴルフに深く感謝する』アガサ・クリスティー

0 件のコメント:

コメントを投稿