2012年12月18日火曜日

湯河原カンツリー(真鶴コース)


12月16日の日曜日、湯河原カンツリー(真鶴コース)へ友人を含め3人でプレーをしてきました。
西湘バイパスPAで朝ごはんをたべながら撮った朝陽の写真です。
こんな風景を見れるだけで幸せですよね。


3番211ヤードのホールの芝も、すっかり茶色くなりました。
この日は4番アイアンで5回チャレンジしましたが、1回ものせることができませんでした。
この日は南風が吹いてとても暖かく、半袖でプレーできました。

同伴した後輩は現在失業中!
ティーショットを打ったあと、芝生を踏みしめてグリーンへ向かう間、
「気持ちいいなぁ~、気持ちいいなぁ~」という言葉を連発していました。


4番ホールからの眺望は最高です。
この日は3人でプレーしました。チップインバーディが1回ありましたが、スコアは3人の中で一番悪く、ゴルフの難しさを痛感しています。
来年は練習方法を変えて、今までやっていなかったことへ積極的にトライしてみようと思います。
最近は練習のしすぎで、右肘と右肩が慢性的に痛みがとれませんが、ゴルフができる環境と健康に感謝し、努力していくつもりです。
「今やっている練習は3年後」

0 件のコメント:

コメントを投稿