2012年12月3日月曜日

シーサイドゴルフ木更津!



千葉港に仕事できたので、帰りにシーサイドゴルフ木更津によってショートコースを廻りました。
写真は2番ホール、75ヤード、この日の一番近いニアピンです。(マグレ)
アイアンでのライン出しを夢見て練習していますが、なかなか上手く行かないのが現状です。




木更津へは何度も来ていますが、ナイター照明を点灯してくれたのは今回が初めてでした。
20~30ヤードのアプローチは、やっぱり芝の上からボールを打ちたいですね!
最近はアプローチの練習は、もっぱらショートコースのお世話になっています。





いつも最終までプレーするので、コースには自分一人になり、グリーンに感謝し、心を込めて明日プレーする人のために、全ホールの全部のピッチマークを修正しながらプレーして終わるようにしています。
左側に沈む夕陽と右側の富士山のシルエットがとてもきれいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿