2012年5月21日月曜日

丸子橋ゴルフ練習場の1日!

丸子橋練習場で9時40分から午後3時30分まで練習しました。アプローチ練習場で2時間、パター練習場で2時間。おのおのの練習場を借りるときは4番テントで受付をします。

受付は1時間単位ですが、必ず10分プラスしてくれます。この日はゆっくりとアプローチを350球練習。パターも2時間20分なんとなく練習した。

練習も大好きだけれど、芝生の上で、緑を感じ、空気を吸うだけで満足です。(だから上手くならないのかな~)

この日は、昨年12月にできたばかりの会社で、
マックスソウルゴルフhttp://maxsoulgolf.com/company.html
という、ドライバーヘッド単体を販売している会社が試打会を行っていたので、早速打たせてもらいました。
不思議なんですが試打会で打たせてもらうと、「いい球ですね~」と言われてしまうマグレ当たりがよく出てしまうんでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿