2012年5月7日月曜日

東北遠征(宿)

この日の宿は、磐梯熱海にある水林亭 http://suirintei.com/

今回のゴルフ旅行は一ヶ月以上前から計画した。しかしその時点で旅館等の宿泊施設はいっぱいの状況だった。 探しに探してたどり着いたのが「水林亭」であった。

 1泊2食付き料金は11,000円です。
 私は、あまり旅館には泊まったことがないのですが、夕飯のメニューは、ステーキ、鍋、さしみ、てんぷら、とフルメニューでビックリしました。ビジネスホテルに泊まっても8,000円かかる時代、素晴しいサービスですね。 早朝ゴルフのために、朝食は食べられないというと、おにぎりを準備してくれました。

 宿の部屋の中は、洗濯物をぶら下げスパイクを乾かしたり、『学生時代の合宿所のようだな』と言って後輩2人と大笑いしました。 私はお酒を呑めませんが、後輩が持参したフルーティーなワインを一口飲んで爆睡しました。 「明日は絶対にパターはショートしないぞ!」そう思いながら寝ようと思ったのですが、気付いたら朝でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿