2012年5月28日月曜日

反省会!

コースへ行った次の日は、感謝の気持ちを込めてクラブを1本1本磨きながら、駐車場で反省会をしました。

昨日行って来たコースの一打一打を打った場面の景色や風景を思い浮かべ、ナイスショットしたショットだけを思い出して素振りをする。

昨日行って来たばかりのコースなのに、覚えているホールは意外と少ないものです。
ミスショットは思い出さないようにしています。

クラブの手入れには、ピカールケアというものを使っています。クラブがピカピカになります。
次回コースへ行くときのために、アイアンマニキュアで番手の数字やブランド名などもキレイに塗り替えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿