2012年5月28日月曜日

花生カントリークラブ!


5月26日(土)に花生CCに行ってきました。
スコアは49、48、42でした。



写真はOUTの1番スタートホールです。
最後のハーフは、一緒に行った後輩のリクエストでバックティーからプレーして、二度のバーディーチャンスを逃したものの、42だったので、自分自身とても嬉しかった。(自己記録2番目のハーフでPerを6個奪取)



ドライバーのOBは1ラウンドハーフをプレーして、左右1回づつでした。
ロングホールの2オンもあったり、パーが途切れそうになったホールではチップインパーがあったり、サンドセーブも一回ありました。



嬉しかったのは201ヤードPer3のホールを3番アイアンで打ってニアピンが取れたことです。
ここぞのチップインは、今週の朝練での430球のアプローチ練習の成果と信じています。



その他、自分としては何が良かったのか解らりません。
前の組が詰まり毎ホール5~10分待ちでした。



顔は日焼けしているのに、メガネのフレームのところだけ白いと格好悪いので、待たされている時間はメガネを外して、目をつむって太陽の方ばかり見ていました。



このゆっくりした間というか時間が良かったのだろうか?
帰りに海ほたるで「佐世保バーガー」を食べたかったのですが、5時半で売り切れ!


ダイヤモンドカップがあったからか、木更津アウトレットモールができたからか?
またしても一緒に行った後輩に完敗!ランチやソフトクリームまでご馳走になってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿