2012年5月7日月曜日

ナリ会津カントリークラブ!

昨日からの疲れも引きずっているせいか、はたまたドッグレッグの多い景色のせいか、昨日とうって変わってドライバーが全く当たりませんまだ修業が足りないんですね。

自分では気付いていないうちに、視界からくるプレッシャーにやられていて、自分がしたいスイングができていないんですね。

 しかし一緒に行った後輩、今回の4ラウンドのプレーでも崩れることなくハーフ45前後ですべてのプレーをまとめていました。

 どうやら私は、あきらめが早かったり、気がつくと「ダメだ~」という言葉を吐いていたり、弱い部分を治せということを教えられたのが、今回の4ラウンドの教えでした。

 移動時間6時間、初日睡眠時間なし、2日間で4ラウンド、ゴルフに対して同じ価値感をもっている友人でないと実現しないラウンドでした。一緒にプレーしてくれた後輩に感謝です。「ありがとう」 負けた罰として帰りの車の運転は、那須SAから自宅まで私が運転しました。イビキをかいて寝ていた後輩は、浦和料金所近くで「もうこんなに来ちゃったんですか?」と寝言のように言っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿