2012年5月7日月曜日

郡山熱海カントリークラブ(5月3日、2ラウンド)

雨は予想通りだったので覚悟していました。
1番スタートでハーフは1時間30分でプレーできました。

 グリーンはカジュアルウォーター状態でした。
5mのパットを打っても1~2mショートしてしまうほどでした。

 カップは表面まで水が溜まっているホールもありました。 前回のプレーからドライバーは絶好調で、飛距離が伸びているのは間違いない!

しかし、ショートアイアンを泥と一緒にダフってしまうことが多く、パターはショートするクセがあり、全部のハーフを50以上叩いてしまいました。
 同じ条件下でプレーした後輩は、全て40台でプレーしていましたた。見習わなくてはならない! 明日の課題は絶対にショートパットを打たない!そう心に誓った一日だった。 雨に降られようが、風が吹こうが、ゴルフは本当に楽しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿