2012年5月23日水曜日

早朝練習!(丸子橋ゴルフ練習場)

今日は会社で徹夜仕事をしてしまった。そのまま休もうと思ったら邪魔が入って休めなくなった。
オフィスで仮眠をとりながらゴルフのことを考えていました。

そうだ!出勤時間前に練習へ行けるじゃないか!しかも今日は直行だ。
五反田のオフィスを5時30分に出発し、すき家で朝定食を食べてゆっくり向ったけど6時30分に到着してしまいました。

着いたとき先に来ていた人は3~4人でした。時間が経つにつれてアッというまに50人。
みんなゴルフが好きなんですね~、私はアプローチ練習場へ直行、アプローチ練習場を独り占めです。

まずは20y先のグリーンのカップを狙い、何球目にチップインするかやってみた。15球目だった、コロンと音をたててカップに入る音がたまらない。
アプローチだけを2時間、430球練習しました。さぁ~東横線に乗って中目黒までいかなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿