2012年7月23日月曜日

目土袋!(湯河原カンツりー真鶴コース)

22日の日曜日、朝8時、妻の口から
「今日はゴルフの練習に行かないの?」という言葉が飛び出した。

毎日練習をしているから家にいる私を見て、ついこのような言葉が出てきたのだと思う。
私がたまにしか練習をしなければこういう言葉は出てこないのかと思いました。

なので
早速準備をして出発し、湯河原CCに着いたのは10時30分でした。

3番211ヤードのホールをプレー後、次の人はどんなショットをするのか見学していた。
サッと構え、サッと打った球は、中央のグリーンエッジまで飛んできた。
歩いている姿を見たら、目土袋を持っていて、グリーンにたどりつくまでに5ヶ所くらいの目土をしていました。なんとかっこいいゴルファーだろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿