2012年7月4日水曜日

シミュレーションゴルフ!

ある企業の福利厚生施設を利用させていただき、3人でシュミレーションゴルフでラウンドしました。写真左は松岡君(180cm)、私(184cm)、怪物君(190cm)とみんな大男です。

最初はなかなかコツをつかめませんでしたが、特にアプローチとパットが難しいですね。
6ホールキャリーオーバーで迎えた決着ホールは、松岡君の勝利でした。

けっこう緊張感を味わうことができました。カクテルを飲んだり、おいしいチーズやドライフルーツとピザなどもご馳走になりました。怪物君ありがとうございます。
ちなみに、写真の顔は写っているのは映像の数字です。

0 件のコメント:

コメントを投稿