2016年4月15日金曜日

練習は心の鍛錬! (2016年4月14日 木曜 21:00~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン




80球
6鉄×10球  PW×70球 
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×1回
球置きスクワット×0回
バット真剣素振り×50回(2015610日~累計9,596回)


6番アイアンを打ったらシャンクが連発!(_;)
この7年間で経験のない出来事です。


仕方がないのでピッチングウェッジを中心に練習するようにしました。
これも私の人生の通過点だと思ってあきらめよう。
これも怪我の功名といえるのだろうか?(苦笑)(^_^)v

嫌なことがあっても通過点と思えるようになっただけ成長したと思って自分を納得させています。(ToT/~~~
朝が来ない夜はない。いつまでもこのままではないだろう。


練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:192,875

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿