2016年4月21日木曜日

練習は心の鍛錬! (2016年4月20日 水曜 21:30~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン




50球
6鉄×20球  PW×30球 
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×2回
球置きスクワット×50回
バット真剣素振り×40回(2015610日~累計9,726回)


19:00
スポーツジムで筋トレ。
21:30
ここのところ連発していたシャンクもおさまり気持ちよく振れました。
6番アイアンで170ヤードきっちり、左右のターゲットに向けて打ち分けました。今日は気持ちいい!♪♪\(⁀о⁀)
こんな球なら何千発打っていてもいいと思いました。


ピッチングウェッジもそれなりの高さでいい球が飛んで行ってくれました。125ヤードピッタリっていう感じです。

練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:193,105

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿