2016年4月11日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年4月9日 土曜 23:00~)

成功っていうのは、追い求めるものじゃない。
それはたゆまない努力を積み重ねていくものなんだ。
そうすれば、成功は思いがけないときに必ずやって来る。
マイケル・ジョーダン




50球
PW×50球 
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×1回
球置きスクワット×50回
バット真剣素振り×50回(2015610日~累計9,506回)


13:00
スポーツジムで筋トレをしました。身体が鍛えられているとは思いませんが、せめてアンチエイジングになればいいなと思っています。最近はうっすらと筋肉の形があらわれてきました。

22:00
日中に筋トレをしているので、ピッチングウェッジでスパーン、スパーンとタイミング重視のショットを打ちました。


バットでの素振りは50回真剣に行いました。
きっといつかはキレのいいスウィングが出来る日がくると信じて。

練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
2010年2月~累計練習打球数:192,715
ki銀次郎


0 件のコメント:

コメントを投稿