2016年12月19日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年12月17日 土曜 9:00~)

大変な思いをしないで身につくものは何一つない。
楽して出来ることは大したことではない。
心を込めてやったことは無駄にはならない。
苦労は買ってでもしなさい。

そして辛抱した木に花が咲く。



25球
5鉄×20球  PW×5球  
バット素振り(左)×10回
スピードアシストトレーニング×0回
バット真剣素振り×15回(2015610日~累計12,899回)
連続10回バット素振り×0回(201668日~累計650回)


一週間が経つのが本当に早い。先週は伊豆にゴルフへ行っていました。
今日の13時の飛行機で九州へ行くことになった。練習時間が確保できない。25球、バットの素振りを15回真剣勝負して練習は終わりにしました。



5番アイアンで20球は右奥のグリーンを真剣に狙い、5球はピッチングウェッジで50ヤードの弱いスウィングを体感させました。




11:00
あまりにも美しい景色なのでアップさせていただきます。横浜バスターミナルから羽田空港へ向かう車中、横浜ベイブリッジ中央から撮影しました。




15:25
九州佐賀国際空港で島田洋七さんと同じ飛行機でした。写真を一枚お願いしたら、「えーよ!」といつもテレビで拝見するトーンと笑顔で答えてくれました。洋七さんありがとうございました。

練習以外に上手くなる方法はない。
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
ki銀次郎

2010年2月~累計練習打球数:205,117

0 件のコメント:

コメントを投稿