2016年12月26日月曜日

練習は心の鍛錬! (2016年12月25日 日曜 16:00~)

大変な思いをしないで身につくものは何一つない。
楽して出来ることは大したことではない。
心を込めてやったことは無駄にはならない。
苦労は買ってでもしなさい。

そして辛抱した木に花が咲く。



69球
5鉄×69球    
バット素振り(左)×20回
スピードアシストトレーニング×5回
バット真剣素振り×25回(2015610日~累計12,979回)
連続10回バット素振り×1回(201668日~累計680回)


3連休の最後、陽も西に傾くこの時間、明日からまた仕事だぁ~と思うとなんとなく淋しくなってしまいます。


三日間の締めくくり、しっかり練習しようと思いました。アドレスを意識し、今は体とボールの距離を探っています。正しいボールの位置を模索しています。


昨日とちがって無風。
ボールは打った方向に飛んでいくので、ミスショットはハッキリわかります。


「一打一生」を胸に今日もしっかりバットを振りました。


練習以外に上手くなる方法はない。
一打一生!
いつか咲く花を夢見て NEVER GIVE UP
ki銀次郎

2010年2月~累計練習打球数:205,386

0 件のコメント:

コメントを投稿