2016年12月15日木曜日

■人生は短い!

「楽しい画像」の画像検索結果

「人生は短い」そう思ったほうが、
素晴らしい生き方ができる。

重い荷物は2つに分ければ軽くなる。
人生における一番の楽しみは失敗だ。



いらなくなったものを捨てるだけで心が軽くなる。
寂しさや切なさは我慢して乗り越えるものではない、
明るいことで吹き飛ばすものだ。



嫌いなことばかりしていると罪を犯しやすくなる、
だから好きな事をしろ!

後悔する癖がついていると何をやっても後悔する。
人生の別れ道は特定の瞬間だけではない、
人生は常に別れ道の連続だ。



(><)
言葉ってものすごく力があります。落ち込んでいた自分がふっと元気になれたり、縛りから解放し自分を許してくれる言葉もあります。

人生は、辛く苦しいことが多いほうが面白いのかもしれません?
楽しい時間は苦しい時間の倍に感じることでしょう。
後悔だけはしない!これが私のモットーです。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿