2012年10月1日月曜日

日本女子オープン(2)


日本女子オープンの会場となった横浜カントリークラブの13番ホールで、社会人アメリカンフットボール時代の戦友に偶然会いました。

彼はフィールドゴールの58ヤードという現在も同率だが最長記録をもっている男です。
久しぶりに彼と会って、25年前にハラハラしながら試合をしていたことを思い出しました。

私はディフェンスでしたが、とにかく50yラインを越えられるとキックで得点されてしまうので、その手前で止めることしか考えられなかったのです。

彼のキックはとても脅威でした。
学校も年齢も違っていたので、今まで会話も交わしたこともない昔の戦友に会えてとても嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿