2012年10月30日火曜日

『ゴルフをやるには覚悟がいるよ』赤星四郎

『ゴルフをやるには覚悟がいるよ』

なにしろ満座の中で素っ裸になるのと同じだからね。
あの野郎、なまじゴルフなんぞ始めなければいいのに。

これまで隠してきた貧相な人柄が、あっという間に広まるとも知らず、気の毒なこった。マナーのシングルになりなさいよ、尊敬されるから。

いくら飛ばしたって駄目、行儀の悪いやつはクソ力のアホと笑われて、それでおしまい。マナーのシングルは、いくら叩いても尊敬されるからトクだよ。                             赤星四郎

マナーのシングルになるには、まずルールを勉強することが一番大切だと思います。
次に愚痴らない、怒らない、
無意識に吐いた愚痴や怒りの言葉は、同伴者を不愉快にさせてしまう。
自分が楽しみたかったらまず同伴者を楽しませることです。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿