2012年11月12日月曜日

112,000球へ到達!(30万球への挑戦)

昨日の練習で112,000球を突破しました。
練習を重ねるごとに、新たな習慣や、練習の中からみつける発見を肥やしながら打っているので、30万球へのスピードはやや落ちぎみです。
とにかくゴルフをやるなら、ゴルフをっやっているなら「いい球を打ちたい」日に日にそういう気持ちが強くなります。
練習はウソをつかない!今やっている練習は3年後!この言葉だけをたよりに毎日練習に励んでいます。
たしかに3年前に比べたら比較にならない球を打てるようになったし、3番アイアンも打てるようになりました。
上手くなるには、やっぱり練習するしかないんですね。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿