2012年11月19日月曜日

スカイウェイカントリークラブ


成田にあるスカイウェイCCに行ってきました。すっかり秋も深まりゴルフ場内のあちこちの紅葉もとてもきれいでした。
バーディー2つ、3パット3回、4パット1回でスコアは47、47、でした。

写真は14番、375ヤードPar4です。
フェードぎみに飛んでいったボールはランもいれて330ヤードほど飛んでくれました。残り45ヤードのアプローチです。


なんとピンそば30cmにつけて、この日2つ目のバーディーでした。
13番の527ヤードPer5のホールも2打目は17度のユーティリティでみごと2オン!
3パットのパーでしたが、3年半の練習の成果が出てきたのか、各クラブの飛距離はアップしている実感があります。
これからはもっとアイアンを打ち込んで、方向性を高めていきたいですね。
この冬は素振りを重点的に行い、スイングを固めたいと思っています。
振って、振って、振りまくります。
すっかり陽も短くなり、関東平野にしずむ夕陽をこの日の締めくくりとして帰路につきました。
大好きなゴルフの後に、こんなステキな夕陽が見れて、とても幸せです。

0 件のコメント:

コメントを投稿