2012年11月26日月曜日

リッキー【心構え】

悪天候を乗り切るには
チャレンジを受けいれよう。

スタートする前に、今日は楽しくなるぞと自分に言い聞かせるようにする。そうすれば、ロッカールームで携帯の天気予報をチェックして文句を言っている他のゴルファーに、その時点で勝ったも同然だ。

トム・ワトソンはどのようなコンディションでも常に笑顔を浮かべているように見える。先日の全英オープンでも、彼がだいたい微笑んでいることを僕は見逃さなかった。
リッキー・ファウラー

みなさん、いつも笑顔をつくれますか?自分では愛想を良くしているつもりでも、うけとるのは相手ですから「笑顔」をつくるのはけっこう難しいものです。
改めてみなさんも今日から笑顔で出勤しましょう。
ki銀次郎



0 件のコメント:

コメントを投稿