2012年11月21日水曜日

『ヘッドを走らせるとは』

ヘッドを走らせるとは、ダウンスイングでクラブヘッドが、ボールを打ち抜いた後そのまま飛球線に沿って数センチから十数センチ程前に出ていくことをいう。


そのあと、ヘッドはインサイドに引かれてフィニッシュに至る。
この数センチが飛距離、方向性を決めてします。中部銀次郎

私はインパクトさえしっかりしていれば、またボールを芯で捕えることのできるスイングならば、どんな格好でもいいと思っています。

スイングこそシンプルに考え、そして二人といない自分のスイングに磨きをかけることが大切だと思っています。ki銀次郎



0 件のコメント:

コメントを投稿