2015年10月14日水曜日

練習は心の鍛錬! (2015年10月13日 火曜)

練習は俺の主食
練習に一夜漬けはない!

心身一如の境地で練習に励み
いちにんを慎むが如くゴルフプレーする!
ki銀次郎
                      
 

10月1日に右わき腹から背筋を痛めてから12日が過ぎてしまいました。
その間というものトレーニングらしいものは何一つしていません。。
(_;) (_;)


まったく運動をしていないのに、腰痛からくる神経圧迫なのか、最初は右側の背筋が痛かったのだが最近になって左側の背筋と左側の首筋が痛い。(_;) (_;)


過去に椎間板ヘルニアの手術もしているし、神経ブロック注射も月に2回、半年間打った経験もあり、病院へ行っても治る気がしない。


思い切って今週いっぱいゴルフの練習は休むことにしました。
ゴルフスウィングを忘れてしまいそうだけれど、時間をあけることで自分のスウィングの悪い部分を忘れるといいな~という期待もしています。
2010年2月~累計練習打球数:182,933

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿