2015年10月27日火曜日

◆≪富≫

とは、お金で買えないものをどのくらい持っているか、である!!


お金では買えるけれど家庭は買えない。

お金で時計は買えるけれど時間は買えない。

お金でベッドは買えるけれど快適な睡眠は買えない。

お金では買えるけれど知識は買えない。

お金で名医は買えるけれど健康は買えない。

お金で地位は買えるけれど尊敬は買えない。

お金では買えるけれどは買えない。

お金でセックスは買えるけれどは買えない。
参考文献:マダム・ホー著

(><)
全部持っている人は少ないかもしれませんが、一つ一つを持っていても、持っている幸せをみんな忘れがちなんですよね。


毎日の睡眠に感謝して生きている人なんて聞いたことがない。
でも、睡眠のように毎日の「当たり前」を迎えることができていることが富みであり幸せなことなんでしょうね。
今に感謝しなくちゃ。

ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿