2017年2月27日月曜日

自分の人生は自分でつくるもの


悩みがあってもないような顔をしてください。
いつも幸せ🍀そうにして前向きな言葉を言ってください。

嫌な顔をしないでください。
「あなた苦労したことないでしょう」と言われたら勝ち!✌


顔とか、言う言葉が苦労に負けていない。
やるぞと決めた人に必ず奇跡がおきる。🍀😌🍀


明日からでも奇跡が起き出す顔晴れ☀
つねに成長している人間は、いつもなにかしらの困難に直面している。


これは不運だからではなく、その人がいつでも新しいことに挑戦しているからだ。
特技なんてなくて良い。失敗だらけでも良い。学歴がなくったって良い。
挑戦できる心と笑顔があればそれで良い。なんでも挑戦することが大切なんです。


とにかく努力を重ねる人、楽しみながら夢中になる人。目的に対して熱を持ち、夢中になれる人って、本当に一直線なんですね。
意欲を持って生きるということはとても大切なこと。


情熱的な人は、そうでない人よりも幸せな人生を送る可能性が高い。
やる気や情熱という前向きな気持ちがあり、自分の人生は自分で作っていくという気概に溢れているから。
なりたい自分に精進していく人生とあきらめてしまう人生。あなたならどっちがいい?

0 件のコメント:

コメントを投稿