2013年1月22日火曜日

2013年ツアー突入!


2013年1月20日、今年最初のラウンドを茨城県にあるワイルドダックCCでプレーしました。
写真は桜美林大学アメリカンフットボール部の同期4人です。


ワイルドダックCCは河口の中洲にある平らでとてもストレスなくプレーできるゴルフ場です。
プラスハーフの料金も、とてもリーズナブルです。


http://booking.gora.golf.rakuten.co.jp/guide/disp/c_id/80119
中州なので風が強くなることを予想していましたが、それほど風も強くならず最高のゴルフを楽しむことができました。


7時37分にスタートして、1.5ラウンドを満喫しました。
今日も健康で、しかも天候にも恵まれ、気の合う仲間とゴルフができたことをしみじみと感じております。
最終ホールのグリーンでは、みんなと握手しました。
みんなの清々しい笑顔が、大学時代の練習の後のような笑顔でした。
今日も関東平野に陽がしずむまでゴルフをしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿