2013年10月1日火曜日

8-Golf Davis(GOLF SHOP)

おしゃれでこだわりのあるゴルフショップを紹介します。

“DavisなTigerなYankeesなShop”

というキャッチフレーズでお店をOPENしているのは、横浜市都筑区の
市営地下鉄 北山田駅を地上に出てすぐのビルで営業している、

8-Golf Davis(電話045-548-3131)


店内に並んでいる品揃えを拝見すると、オーナーさんの趣味こだわりが
伝わってきます。

                              (Pitch Pro Golf Fork)

アメリカのピッチプロのフォークを,
デービスのオリジナルフォークとして販売しています。(オシャレ)

                            Dri-Hood Towel(タイトリスト)

フードの形をしたタオルで、表面はナイロンの防水タイプで、
内側がパイル地のタオルになっている優れもの!

フードとしても使えるし、雨の日のプレーでも表面は雨にぬれても
内側のパイル地はぬれないので、雨の日でも乾いた状態で使用できます。

              サンマウンテン(目土ボトル)

練習場で見かけた、ある人のキャディバッグに、このサンマウンテンの
目土ボトルが刺さっているのを見たことがある。

キャディバッグにどんなに高価なクラブを刺している人よりも、
どんなに凄い球を打っている人よりも、
さりげなくキャディバッグに目土ボトルを刺していた人はかっこよかった!
私はそんなスマートなゴルファーに憧れてしまいます。

8-Golf Davis ゴルフショップへ行ってみてください。
そんなスマートなゴルファーを目指している人には必見のショップです。
明るくて、ゴルフ大好きなオーナーにも出会えます。
運がよければ有名人と会えるショップですよ!
ki銀次郎お勧めのショップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿