2013年10月28日月曜日

根拠あるマグレ当りの練習!(10月26日 土曜日 18時)

『目標、60歳、全盛!』
ルーティーン、
一打一打狙いを変えて、

三球打ったらクラブを変えて、
昨日、打ちすぎて坐骨神経が痛い(>_<;;;)
けれどどうしても練習したくて20球だけ練習しました。
練習場にさえ足を運べば、ストレッチの1回もするだろう。
素振りの1回もするだろう、という精神を貫きたい。

スウィングすると腰が痛いので、
椅子に座ったまま、ストレッチとインナーマッスルを中心に行った。
いつか涙の出るようなショットが打てる日が来るのを夢みて。

今日練習場で学んだことは、
アイアンでフルショットするときは、往々にして引っ掛けることが多い。
フルショットするときは、最初からターゲットより10ヤード右を狙え!
という教訓を学んだ。
コースへ行ったら実際にやってみようとおもった。
(>_<)ki銀次郎

たった1球のミスショットを撲滅するために・・・・・
「ゴルフの上達は10年周期」
「今やっている練習は3年後」

練習場(ドライバー×6、4I×2、7I×6、PW×6)
     (累計練習打球数 142,147球)
バット素振り(60回)
パッティング(0分)
ストレッチ(10分)
ウォーキング(0分)
インナーマッスル(10分)
握力(0回)

0 件のコメント:

コメントを投稿