2013年10月11日金曜日

集中力は「思い切り」で高める。

集中力は結果を恐れぬ“思い切り”で。

結果はなるようにしかなりません。


杉原輝雄

(>_<)
結果はなるようにしかなりません!
自分を信じる思い切りのよさが必要だということが、
最近わかってきました。

遠くにあるターゲットを見て打つショットも、
ボールの先50cmのスパットだけ見て打つショットも、
結果はなるようにしかなりません。

ボールから50cmの間には、邪魔者がいないということが
わかってきました。
結果がなるようにしかならないのであれば、
50cm先しか見ないで打つ「思い切り」が必要なんですね?
ゴルフには・・・・・・
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿