2014年8月18日月曜日

エンゼルカントリークラブ(8月9日 土曜日)

結果スコア:39(薄暮ハーフ)




千葉県富津市に住んでいる家内の友人宅へ遊びにきました。
そこのご主人とエンゼルカントリークラブの薄暮ハーフプレーをしました。



台風が接近していて少々風はありましたが、雨に降られることなく楽しくプレーすることができました。



中コースの2番、167ヤード、パー3、6番アイアンで軽めに打って、グリーン奥8メートルにオン!
下りのパットでしたが、まぐれで入ってしまいバーディ!
その後もパーを重ね、パット数は14、トータル39という好スコアでプレーできました。




ドライバーやセカンドショットもかみ合わず、よかったのはアプローチとパット。
ナイスショット、イコール好スコアではないということを実感したハーフプレーでした.



最終ホールのバーディパットを決めれば38のハーフ自己新記録でしたがお預けでした。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿