2014年8月7日木曜日

根拠ある安全なミスショットの練習!(8月6日 水曜日 23時)

『目標、心の鍛錬!』
今やっている練習は3年後!

今週のボールを、来週のフェアウェイに!





練習場での練習を4日休んでいます。
スウィングをしていないのに背筋痛と腰痛がひどいのでこのまま体を休めようと思います(><)



筋肉が炎症をおこしているかもしれないので3日間は一切筋肉を動かさないようにした。



今日は背筋と腰を中心にストレッチを30分おこなった。
なんだか体中の筋肉が腰に向かって引っ張られているような感じがする。
いっそのこと上半身と下半身をロープで縛ってブルドーザーで引っ張ってもらいたい気持ちです。



30分筋肉を伸ばしたので、パター練習だけでもやろうと思い、50球と決めてパター練習をしました。
いつか花咲くことを夢見て少しだけでも練習です。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿