2014年8月27日水曜日

練習は心の鍛錬である! (8月26日 火曜日 21:00)

練習テーマ
『1本のクラブだけを3ヵ月練習』
一度だけの人生
目的のためなら
どんな苦労だって楽しいものさ!




腰、肘痛がひどいため(>_<;)、日曜日、月曜日と練習をしませんでした。
まだ痛いけど20球だけ打ちにきました。



20球しか打たないと決めて打つ1球は、最初に100球たまを買って練習に臨むときと気持ちがちがいます。


1球、1球真剣に打つのですが、それがプレッシャーになったりして体が思うように動かないこともあります。
これがコースでのティショットと同じ状況かなと思って練習しました。



ここのところ思うようにボールを打つ練習ができないので、
もっぱら自宅でパターの練習をしています。
練習といってもパターを磨いては、
コツン!コツン!とパターヘッドの芯にボールを当てる練習だけですけど・・・・・
ki銀次郎

9番アイアン×20球  アプローチ×10

累計練習打球数:156,448

0 件のコメント:

コメントを投稿