2012年9月6日木曜日

3ラウンド連続の90切り達成!(岡部チサンカントリークラブ)

昨日は、石川遼プロもアマチュア時代に埼玉県大会などが開かれた、岡部チサンカントリークラブへ行ってきました。


若いころに中部銀次郎さんの練習パートナーに指名され、昨年ミッドシニアで優勝した小川透さん主催のコンペに参加させてもらいました。

参加者90名、ブルーティからのプレーでした。
ベスグロ69、70台が20人、80台が30人もいるハイレベルなコンペでした。

結果は、45、42で、これで前回の広陵カントリーに続き3ラウンド連続で80切りを継続中。
inに入って6ホール終了時点で1オーバーできていたが、落とし穴は126ヤードのPar3のホールを、手前が崖だったので大きめに打ったら、左足下がりのアプローチが残り、チャックリ連続でダブルボギーをきっかけに夢の30台は遠のきました。
しかし3ラウンド連続で80台が出たのは、自分としては夢のようなスコアです。

しかしここで更に気を引き締めて練習しようと思います。
『ゴルフは上手くなったと思ったときから下手になる』中部銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿