2013年2月18日月曜日

5W(ロケットボールズ)


ロケットボールズも新製品のステージ2が発売されているので初代ロケットボールズはかなり安く手に入るようです。
先日ドライバー、3W、UTを入手しましたが、一緒にゴルフに行った後輩にUTを貸し出ししたら、欲しいというので安く譲り、自分は19°の5Wを入手しました。

シャフトはオリジナルのXCON5のS・FREXです。
練習場で試してみましたが、球は上がるし遠くへ飛ぶので一発で気に入ってしまいました。
気持ちとしては3Wよりも簡単に打てそうに思えるので、気が楽です。
しかしロケットボールズは飛ぶ!
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿