2013年2月12日火曜日

鴨川カントリークラブ


2013年2月11日(祝)
大田区蒲田にある「いっぽや」というカレーの美味いお店のコンペに初参加させていただきました。鴨川カントリークラブで24人のコンペでした。

やっちゃいました。50、48(><)  4パット3回(*;*)
自分の心の弱さを知りました。

120を切ったことがないという女性とご一緒させていただきました。
ミスショットに苦しんでいる人を久しぶりに見ると、ゴルフって本当に難しいなぁ~と実感させられました。
でもその女性や他の同伴競技者の方も一生懸命にゴルフをしていました。

私もこの人たちに負けていられないと思いました。
下手くそにつけるクスリは「練習」しかありませんね!
めげずに今日も練習場へ行きます。

今やっている練習は3年後!
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿