2013年2月26日火曜日

『上達するゴルファーとは?』


『上達するゴルファーとは?』
人の話をよく聞き自分で判断する人。
わからないことがあるときには「誰に聞けばいいか」をわかっている人。



1回の練習で体得できないことを理解して、無理のない練習を続けられる人。
言い訳をいわない人。
そして上手くなる自分を信じている人。



たくさんのシングルプレーヤーと会話をし、自分の考え方との違いを発見し修正できる人。
上手くない人は「上手くいったら」を考えてショットを放つが、
上手い人は「上手くいかなかったときでも」を考えてショットを放つ。



そしてゴルフ技術に対しては、正解も不正解もないと考えることができる人。
(ロジカルゴルフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿