2013年2月4日月曜日

湯河原カンツリー(真鶴コース)


2013年2月2日(土)湯河原カンツリー真鶴コースへきました。
午前中は風雨がすごく台風のようでしたが、午後からは晴れてポポロシャツ1枚でプレーしました。



6周、54ホール廻り、チップインバーディー2回、チップインパーが1回とアプローチが実力以上のものが発揮できました。
同じホールで自分がチップインしたあとに、すぐ後輩もチップインするという珍事もありました。



さすがに10回以上も来ているので、視覚から襲われてしまうOBはかなり減りました。
アイアンで引っ掛けるということもなくなりつつあります。



上がってからは、駿河湾を一望できるお風呂にゆっくりつかり、帰りも渋滞しないで帰ることができました。



さすがに眠いので、練習は翌日の3日の夕方にしました。
次回は11日の鴨川カントリーでコンペですが、コースへ行く前に筋肉痛はしんどいけど、2月いっぱいは素振りを中心に、たくさん振っておこうと思います。
ミドリ色の芝生の上でゴルフができるときに、目の覚めるいい球が打てるように頑張ります。
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿