2015年3月27日金曜日

練習は心の鍛錬! (2015年3月26日 木曜 22:30)

ゴルフは急に上達くなる
ただし諦めなければ・・・


正々堂々とフェアプレーの精神をもって、
困難にひるまず、
不運をうらまず、
自己のベストをつくし、
かえりみていささかも悔いのないプレーをする!
そういうゴルフができるように訓練するのがこの場所である。





22:30

60球
7鉄×30球 AW×30球
バットスウイング×48回
スピードウッシュ擬き×18回
玉置スクワット×120回
ダンベル(アームカール、ショルダープレス:30回×3セット)

今日も積み重ねたたった60球!
スピードウッシュ擬きとバットを交互に18回、真剣素振りをしました。



帰宅が遅くなったので、練習を断念しようかと思いましたが、
ここのところ怠けクセがついているので、尻を叩きました。




思い出せるコースの景色を思い浮かべながら、1回1回真剣にスウィングしました。
コースで打てるたった1球のベストショットを夢見て・・・・・
ki銀次郎

累計練習打球数:168,872

0 件のコメント:

コメントを投稿