2015年3月9日月曜日

練習は心の鍛錬! (2015年3月8日 日曜 20:00)

ゴルフは急に上達くなる
ただし諦めなければ・・・


最初から秀才も天才も存在しない
秀才は努力できる人

天才はその努力を努力と感じない人




20:00
チップショット×80球
ダンベル(アームカール、ショルダープレス、各35回3セット)
ストレッチ×20分



今日は体が起きてこない。一日中だらだら過ごしてしまいました。
起きよう起きようと思っても体が起きない。
頭の中では練習場へ行こうと思っているけど体が起きない。
そんな一日でした。(><)


ゴルフの練習をしないで寝てしまうのは、せっかくの休みがもったいないので、風呂に入って体が起きてから、チップショットとダンベル、ストレッチをしました。


何だか体力の衰えを感じた一日でした。
体は鍛えないといけませんね。
累計練習打球数:167,865
ki銀次郎

0 件のコメント:

コメントを投稿